今回は以前の講座に加えて
さらにパワーアップした
掘北式株価デトックス理論2.0を解説

これらの銘柄に注目しどんな利益を得たのか WEBセミナーで全貌を解説 掘北式株価デトックス理論では、テクニカル分析やファンダメンタル分析の知識は一切不要。 3つのキャシュポイントで確実に「空売り」を狙いにいく手法です。

損失を可能な限り減らし効率よく資産を増やすことができる 掘北式株価デトックス理論 よく、「空売りは怖い」と言われますが、それはなぜか。 空売りを知らないからです。 掘北式株価デトックス理論では、たった3つのキャッシュポイントでトレードができるとてもシンプルな手法です。

 

このWEBセミナーであなたが知ることができるのは、
以下の通りです。

 

掘北式株価デトックス理論
会員様からのお声を一部ご紹介

・株式会社ジェイ・アイ・エス講師 ・大衆心理の裏を突く「空売りの魔術師」 ・次世代金融システムのファシリテーター 全国トップ5%に入る富裕層向けの資産運用アドバイザーとして 外資系のプライベートバンクで2004年より活動を開始。 資産運用や投資顧問会社へのコンサルティング、 個人投資家向けのクローズドな情報発信に携わる。 そこで培った知識と経験が評価され、現在は個人投資家からプロトレーダーまで、 投資のアドバイスや情報発信を行っている。 プロトレーダーと個人投資家の情報格差を埋めるために、 シークレット勉強会を少人数で展開しながら、 大学との共同研究で急騰株の天井から空売りを仕掛ける独自の手法を開発。 民間企業の資産運用コンテストで500万円を15億円まで増やして優勝したことも。 こうした活動を通して、日々変化する投資の世界においてナンバーワンであることにこだわり、 株式市場の最先端をリードする活動に情熱を注いでいる。